2009年7月22日水曜日

海外製のフリーソフト

海外製のフリーソフトもたくさんあります、海外製のフリーソフトであっても多言語を用意していて日本語にも標準で対応している、とっても優れたソフトも多々あります。

また、英語や他の国の言語しか用意されていないフリーソフトであっても、とっても日本人の方が翻訳しているフリーソフトもたくさんあります。翻訳されている方には、いつもすごいなぁと思っていますし、感謝しています。翻訳してくれている方のおかげで、海外のフリーソフトを簡単に使用することができるようになりましたし!これからも便りにしていますので頑張ってください。

ということもあり、海外のフリーソフトだからって日本語で使用できるフリーソフトもたくさんありますので、海外製だから難しいなんていうことはありません。

フリーソフト世界共通です。たくさんのフリーソフトと出会い、便利なフリーソフトを見つけたいですね。もっとパソコンを便利にできるのが、無料で使えるフリーソフトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿