2012年4月17日火曜日

SSD新しいものに交換したい

最近ssdの調子がよくないのでしょうか、よくフリーズして固まったりすることがあります。
新しく交換したばかりの時はフリーズしたりすることはなかったのですが最近頻繁にあるのですよね。
フリーソフトなどのソフトウェア関連はハードディスクのほうに保存してあるのでssdに関係ないと思うのですがやはり日頃のメンテナンスが大事なのでしょうか。
そういえば最近デフラグなどしてないよーな気がします。
pcは日ごろのメンテナンスによって随分調子が違いますよね。
まずは新しいssdを買う前に今あるものをメンテナンスして使えるようにしたいです。
ただそれだけではなく新しいものが発売されていると新しいものが気になってしまうということもあるのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿