2011年5月28日土曜日

Gメールをスマートフォンで使う!

高機能で大変 便利なGメールですが、スマートフォンを使っている方は 是非スマートフォンでもGメールを使ってみて下さい。

アイフォン・アンドロイド で、Gメールを使うと PCでもスマートフォンでもアクセスすることができますので大変 便利だと思います。

フリーメールは、Gメール・ホットメール・ヤフーメール・・・・などなど 複数ありますが、管理人のお気に入りは、やっぱり、Gメールです!

Gメールは、カスタマイズも色々できますので、自分好みに設定してみて下さい。

管理人も、これからもGメールを 使い続けていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿