2009年8月1日土曜日

マウス操作関連のフリーソフト

フリーソフトの中には、マウス操作をカスタマイズしたり、マウスジェスチャー操作によって操作を行うことができるようになるソフトがあります。

パソコン使用している時間の中で、マウスを操作している時間って長いと思います。パソコン上級者の中には全ての操作をキーボードで行う方もいますが。

たいていは、マウスを使っての操作が多いと思います。このようなマウス操作をカスタマイズできるソフトを使用することでマウス操作が快適になるかと思います。

また、最近のゲーミングマウスは、ボタンがとてもたくさんあるものがありますよね。ゲームをしない方も複数のボタンにアプリケーションやショートカットを設定することで便利に使用することができると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿